Nicotto Town



1週間ぶり


実習があったため、1週間ぶりのディケアへ行ってきました。

午前は『ジョブ・ガイダンス』という名の講義。
ディケアのスタッフから、
「実習の感想、みんなに聞かせてあげて」と言われ、
感想をみんなの前で言いました。

午後は、創作活動だったので、
漫画の原稿用紙に、枠線をひいていました。

お話しは出来ているので、あとは描くだけなのです。

アバター
2018/12/30 21:59
こちらに失礼します。
ぷちさんと知り合ったのはいつ頃だったかな 思い出せませんが
出会った当初のブログと現在は違い明るくなっているのでいつから嬉しく思いましたよ。
私は今年目まぐるしい変化のある年でした。来年も続きますがしっかり前を向いて乗りきりたいと思ってます。人生色々だなとつくづく感じています。お互いに頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.