Nicotto Town



電話故障???

普段は携帯を使っているため、あまり家の固定電話使ってないんですが、
この前電話に出ると電話が切れてしまい、最初はイタズラかと思ってたのですが、
宅配便の確認で郵便局から電話がくるときに、電話がありでるとまた切れてしまい...???

 まさかと思い携帯で郵便局に連絡するとさっき電話したけどつながらないとのこと!!!

 電話機が故障してるぅぅ~( ̄□ ̄;)!!

 そんなに使わないから急いで買うこともないかww

 しかし最近電化製品の故障が多い気がするな(^_^;)

アバター
2009/10/07 18:29
留守録してくれないのだけ困るんだよね(^_^;)

電話も買ってから12、3年くらいたつし近いうちに買い換えるかなww
アバター
2009/10/07 14:53
めったに使わなくても  ないと困るよね。

そうそう 電化製品 なぜか 故障が重なっちゃいますね。
買い替え時期が 一緒なのかなあ
アバター
2009/10/06 22:29
一個壊れると次々くるんだよねぇ、家電って(´Д`)

ちなみに、うちの固定電話も壊けたまんまですw留守電録音してくれないの(>д<)
アバター
2009/10/06 21:02
うちの電話機もヤバイですぅー
コードレスなんだけど、そのせいかなぁ?
しょちゅう使えなくなるの(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.