Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


私立入試

おわった〜〜〜!!

確約(みたいなもの)あるからたぶん合格!!
早く高校いきたいな〜〜〜楽しみ

アバター
2019/02/02 19:52
訪問ありがとう!久しぶり!
うちも、私立推薦で入試だったよ!
合格したから、これからインできるから
また会いたいなぁ♡
アバター
2019/02/02 19:28
お久しぶりです。

3,4年ぶりにログインしたんで覚えてないの確実だと思うんですが笑

今高校受験生とのことを知り衝撃を隠せない年増です。
アバター
2019/02/01 21:25
久しぶり〜!わざわざコメント残してくれてありがとう(笑)
アバター
2019/01/31 13:22
お疲れ様ー!
これから高校生!?大学生じゃないの!?
アバター
2019/01/27 20:33
それわざわざ言うかい(笑)わたしもなんて呼ばれてたか覚えてないです♡
アバター
2019/01/27 16:34
現在進行形で高校生やと思ってた笑
同い年の友達少ないから嬉しいんやけど!!(めっちゃ今更

私のとこ私立入試2月9日やわ(; ;)
アバター
2019/01/23 12:51
おつかれー!
アバター
2019/01/23 01:13
お疲れ様!!
あれ?
ぴぃちゃん同い年だっけ?!
アバター
2019/01/22 16:38
お疲れ様(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.