Nicotto Town



体験終了~


就労移行支援センターの体験が終了しました。

終始、明るい皆でした。

最後の今日は、軽作業を午前中にして、
午後は、ヨガをしました。

このヨガも、ディケアとは違って、
皆、はしゃぎながら行っていました。

私は(所変われば・・・)とか思っていました。

ヨガは、とても気持ちよく、途中、眠くなってきてしまって、
困りました。

あとは、27日にあるディケアと支援センターのスタッフ揃っての
『振り返り』です。

アバター
2019/02/22 22:51
こっこさん>思ってたよりは、楽しめました。ここがB型作業所だったら、理想的だったかもしれません。
        というのも、何人かの話を聞くと、皆ベテランなのに就労出来てないどころか、
        「このままココに居たい」みたいな事言っていたからです。
        わずかながら工賃も出る、珍しい支援センターなので、甘えが出るのかな?と思いました。
アバター
2019/02/22 21:57
ぷちさんは楽しめましたか!

お疲れさまでしたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.