Nicotto Town



お墓参り


今日はお墓参りへ行ってきました。

父方のお墓で、車で1時間半くらいかかります。
しかも寒い日で、お参りが大変でした。

お花とおこわとぼた餅をお供えしました。

お墓にも叔母も来ていたようで、その分のお花もありました。

お線香は、チャッカマンが切れかけていて、
ろうそくに火がつかなくて焦りましたが、何とかつきました。

おこわとぼた餅は、食べ物を置いておくのはNGになったので、
持って帰って、皆で食べました。

とりあえず、お彼岸を無事に終えてほっとしました。

アバター
2019/03/25 21:57
クレイオーさん>こんばんは、ありがとうございます。
          雪がちらつく寒い日でしたが、終わってほっとしています。
アバター
2019/03/24 20:31
こんばんわ。

お墓参りお疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.