Nicotto Town


みかくとう


ミスは続くよどこまでも

29日の金曜日は覚悟しておりましたが、

仕事が忙しかったので、
車内飲酒泊

30日の土曜日は
11時予約の歯医者さんによって
12時過ぎに帰宅
直後に職場から電話があり
定時大口業者さんあての書類が一枚足りないとのこと!
「用事があるので夕方より職場に行く」
とすぐに検討して返事
たっぷりゴロゴロしてから16時半に職場へ
書類はすぐに見つかったものの
土曜日初一人の病休君は
ぱっと見、2時間は作業が遅れている状態!
フォロー開始するも
独り立ちできるように
主要部分をやらせつつのフォローで
定時に終わらせるためには
最後の書類チェックを飛ばしました
(これも不味かったみたいです)
そして、病休君を送りながら帰宅

31日の日曜日は
秋葉様・妙見様があり、
今年は町内会の代表なので参加
2軒の小世話人にお札配布と集金依頼してから
朝食兼昼食
午後は畑の草引きをやらされました

1日の月曜日は
さすがに新年度は落ち着くと思いきや
仕事が山積みでした
なんとかこなして
(自分でやっちゃえば早いけれど、それでは部下は育たないからね)
最後に日計・片付けまで終わったのは一時半
でも、不定期持込業者の書類の補助票が無いことが上司により発覚!
(夜中に電話しても、当然出ないよね)
車内飲酒泊

そして、本日2日の8時前に上司からの電話で起床
昨日のミス書類が見つからないとのこと!
手持ちのコピーがあったので
急いで届けて
コンビニで買物して
車内に戻りゆっくり朝食しました
さて、
すべてのミスが解決して
本日はミスが無いことを願いつつ
もう一眠りします
(おやすみなさい)






アバター
2019/04/03 14:53
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

大丈夫、飲めてますから
^_^
アバター
2019/04/02 09:45
おはようございます。
広場からです。
めっちゃ忙しそうですね。。。
車泊なんて、疲れがとれなさそうです。。。
お体、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.