Nicotto Town



雨脚が強くなってきました

明日は直撃のようです。
台風です。

仕事の帰りに掲示板に明日の連絡を張ってあるので
ちゃんと見て帰るように、とお達しがありました。

読んだんだけどね、
簡単に要約すると

明日は仕事あるよ。
交通機関が止まっても何とか来てね^^
休むんだったら連絡して、有給とってね♪
あ、危ないから気をつけてくるんだよ^^

とのことです。

会社なんて休みになるはずもありません。

でも、保育園児のお母さんたちは
もうあきらめモードでした。
しかたないよねぇ・・・

しかし、どんな格好でどうやって行くか。
それが問題だ。

アバター
2009/10/08 19:00
知り合いのお子さんが修学旅行で
ある島の宿泊施設の止まることになっていて
心配していたのですが
うまいこと、台風をよけることが出来たようです^^

島の暮らしも大変ですねぇ。
アバター
2009/10/08 00:52
台風で島まで帰れなかったので仕事も休みです♪
喜ぶべきか悲しむべきか非常に迷うところです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.