Nicotto Town



クロネコヤマト


弟が無事に退院しました。

ただインシュリン注射は無くならなかったので、
ちゃんと打つように、注意しなければなりません。

それと、弟が入院前に購入した中古のノートPCが
不良品で、電話をかけて、着払いでの修理を取り付けました。

クロネコヤマトに取りに来てもらって、
さっさと送り返しました。

いつも同じ人がうちを担当するので、
ドアを開けると「猫ちゃん、大丈夫?」と言われます。

以前、一度玄関から出てしまった事があるので・・・。

元は野良ですが、今はすっかり室内飼いの猫なので、
リードをつけたお散歩以外は、外に出さないようにしています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.