Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


後ろ姿が愛しくて



ある日のチョコちゃん。
足を踏ん張って背伸びして、窓の外を眺める姿が何ともいじらしく愛おしく…。
何気なく撮ったスマホのほんの数秒のムービー、哀愁漂う姿に妙に愛着が湧き、
削除するには心惜しく、成長の1シーンとして少し長く編集して残すことにしました。
 
よ~く見ると、頭かしげて、何かを目で追ってるようです。
長いシッポが、ゆらゆら…。
ゴキゲンな時のサインです。
どんな事を考えてるのかなあ?


外ブログ記事URL

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/92113b276d98c20dbdc8f3518eab9e0d


お時間に余裕のある方、どうぞ、下のプロフをチェックして頂けると光栄です。

**********************************

[プロフ]
オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2

アバター
2019/06/25 01:54
★泪ちゃんへ
露出してないのにね~
男性と絡んでるからかしら?
欲求不満な輩め
アバター
2019/06/25 01:51
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃん、背が高くて、ナイスボディ~
脚も長そうだわ^^
アバター
2019/06/24 16:29
エロ絵判定された泪ちゃんでーす。
アバター
2019/06/24 01:19
後ろ姿が極めてエロぃ(´`=)彡きゅんちゃんでつ
アバター
2019/06/23 19:08
★億万長者☆さんへ
アバターコーデ、褒めてくれてありがとう。
描くイラストもそうだけど、色遣いが結構派手目だと思います。
逆につい沢山色を使い過ぎて失敗することも多かったので、3種類くらいの同系色でまとめるか、
或いは反対色で冒険したりしてます。
配色は苦手だったから、色の本を買って配色見本を参考にしたり、色相関の図を色々見たり、
自分なりに研究してたこともありますよ。
専門的にではありませんけどね。(*^^*)
でも、不思議なもので、配色もその人の個性や癖がでますね。(*^^*)
素適と言って貰えて、凄く嬉しいです。
アバター
2019/06/23 02:25
 令実ちゃんのアバターは、派手な割に、綺麗にまとまってるんですよね~。
 普通、目がこれだけキラキラしてますと、そうはならない気がするんですが・・・。 
 だから、素直に素敵だと思います。
アバター
2019/06/23 01:59
★✿akari✿ちゃんへ
チョコちゃんは背中で語る?
可愛さが伝わって良かったです(´艸`*)
アバター
2019/06/23 01:54
★えーすけさんへ
ゆらゆらしっぽ、可愛いでしょ?(´艸`*)

何を見てるんでしょうね。
私も、すこーしでも猫としゃべれたらなって、思ってしまいますねw
アバター
2019/06/23 01:42
★セカンドさんへ
チョコちゃん、窓の外を見るのが、他の子以上に大好きです。
お魚、泳いでたかも。(´艸`*)
アバター
2019/06/23 01:38
★おきらくさんへ
猫さん、皆、結構伸びますね。(*^^*)
チョコちゃんはかなり大きいので、両脇を抱きあげると、
足が地面から離れない状態で腰位までのびます。

アバター
2019/06/23 01:22
★Cynthia♡ちゃんへ
むふふ(´艸`*)
アバター
2019/06/22 23:18
★泪ちゃんへ
ねぇ~、キュン萌え~
猫が外を見てる姿って、妙に惹かれる。(*´▽`*)
アバター
2019/06/22 22:59
(´ー`*)ウンウン 可愛いにゃ~~何か発見したのでしょうね
アバター
2019/06/22 22:58
★億万長者☆さんへ
アバターの着用アイテムは、キラキラで交換した黒ガチャチケットで回したら当たりました。
1回分しかなかったけど、まあま着勝手の良さそうなものが当たったのでよかったです。(*^^*)
あとは所有してるのアイテムで上手くコーデできたかしら?
素敵、綺麗と言って貰えて嬉しいです。


アバター
2019/06/22 22:51
★億万長者☆さんへ
窓の外を眺める後ろ姿が、妙に物憂いでしょう?
凄く人間ぽくて、「なに思ってるのかなあ」ってしみじみしちゃいますよね。

BGMに使ってる曲も発表済みの曲ですが、
プライベートチャンネルの方にこれからアップしようと思ってます。
「Lost Love」は、曲に使ったイラストが仕上がって行く様子を動画に使ってます。
アップしたら又視聴して貰えると嬉しいです。
そして、少しでも絵を描く参考にして貰えるといいと思います。(*^^*)
アバター
2019/06/22 19:08
ちょこちゃん、かわいいね~。
ゆ~~っくり揺れている尻尾がなんとも言えないねw

いったい何を見ているのかなぁ。
聞いてみたくなっちゃうね。
すこーしで猫としゃべれたらなって、思ってしまいますねw
アバター
2019/06/22 09:58
何を見ているのでしょうか?

窓の外
お魚が泳いでいた!
アバター
2019/06/22 08:41
ネコさんって、どこまで伸びるねんと、時々思えることがあります^^;
アバター
2019/06/22 03:00
ぉお〜。。。σ(゜。;)彡
アバター
2019/06/22 02:59
ぅぅ・・・
キュン萌えー
アバター
2019/06/22 02:42
 アバターも今日も素敵です。綺麗~。!
アバター
2019/06/22 02:42
今晩は、

 今回も素敵な音楽をありがとうございます。

 しみじみとした感じですね。^^

 猫ちゃんも可愛いです。何を目で追っているんでしょう?気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.