Nicotto Town


リンゴカクテル


お庭で

画像

今年も屋根の上に登ってみれました。 天の川
拡大しないと みずらいですね^^

アバター
2019/07/01 18:17
屋根のぼり楽しそうですね(*^-^*)
私も、練習してみます!!!
今までも練習はしてたんですが
いまだに成功ならず!!!頑張ってみます(*^▽^*)
アバター
2019/06/30 22:58
あんちゃん 寝たと思ったからピグいってたわ^^ 屋根のぼったよ^^
アバター
2019/06/30 22:48
∵:.ブッ(≧C_,≦*) 屋根上ったのねww
アバター
2019/06/30 00:22
あっ君  そうね^^ (#^.^#)
アバター
2019/06/29 23:04
上空の方まで写真に入れると天の川らしい感じになってるね~!
夏の良い庭だね~
アバター
2019/06/29 21:40
メルモちゃん  いまさら・・・((+_+))
アバター
2019/06/29 21:37
今・・・気づいたのですがリンゴさん福岡から
大阪に引っ越しだったんですねぇw

生まれも育ちも大阪だと思ってましたwww
アバター
2019/06/29 19:37
yurichinさん  今年はまだみてないのね^^ タウンもでてるわよ^^
アバター
2019/06/29 19:36
あいさん  これちょとみずらいですよね^^結婚式いいですね^^
アバター
2019/06/29 19:35
ち~さん  旅行いいくの? 背景空港?屋根登りやってみてね^^
アバター
2019/06/29 17:40
わぁ きれい (*´▽`*)
今年まだ天の川見てないや
今週末は夜庭に出てみようかなぁ
屋根には相変わらず登れないけど(笑)

今日は外は涼しいけど部屋の中はムシムシです
アイス食べたくなってきました (^-^;
アバター
2019/06/29 14:51
凄くきれい(*^^*)

このまま結婚式ができそうな雰囲気です。

アバター
2019/06/29 11:59
屋への上で見ると、こんなに大きく見えるのね!^^
私もリンゴさんに教わった屋根登り久しぶりにしてみよっかな♪(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.