Nicotto Town


スノードルフィン


川床

画像

久しぶりに改装しましたが簡単改装
5分で作ったものです
今年は鴨川の川床に行けなかったので
ニコの改装で作ってみました
本当は舞子さんか芸子さんにお酌をしてもらうんですが
アバが正座できないのでちょっと難しく
川床での雰囲気だけでもと作りました
暑かった夏を吹き飛ばせるような清涼感を味わっていただければ

サークル撮影会用に作ったものです

アバター
2020/03/18 07:21
貴重な肩のせすりすり狛猫ありがとうございました。
ハナミズキはなかなかメガ率悪くて三重塔が合成出来る6個になりましたが
狛猫が合成出来るまではと思って必死に植えているところでした。
ミラクルなので何かPアイテムをプレゼントしたいと思います。
欲しい物がありましたら書き込みお願いします。
アバター
2019/09/01 17:14
川床・・京都の風物詩ですね。
夏の京都は暑いと聞きますが、川床にはいってみたいです。

改装も雰囲気が出てますね^^

アバター
2019/08/30 04:01
川床って知らず検索しちゃいました^^;
京都の夏の風物詩なんですね~
川が見える座敷での料理を堪能するとかすごく素敵ですね^^
川のせせらぎ聞きながら美味しい料理食べるとかデートにも最適そう♪
アバター
2019/08/28 16:24
雰囲気出てますね^^
うちは改装は~サボっていますw
アバター
2019/08/28 07:34
涼感じれますね。^^
アバター
2019/08/27 21:57
床でお食事なんて、素敵です~♪
夏の風物詩ですね~❤
アバター
2019/08/27 07:08
これだけ窓大きいと、壮観ですね。(・∀・)ウン!!
アバター
2019/08/27 06:50
↓鴨川の床は連れて行ってもらったことあるけど、暑かったw 貴船は涼しそうでイイなー♪
アバター
2019/08/26 22:33
貴船は行ったことありますが鴨川は行ったことないので
一度、行ってみたいなって思ってます^^
涼しげでいいですね♬
アバター
2019/08/26 22:30
車でいったんですか?
最近サバ寿司たべてないので
食べてみたいです。
アバター
2019/08/26 21:58
学生の頃、貴船で行ってみようかって、お値段で諦めたことありますwww 川床、改装だけが頼り、ありがとうございます^^
アバター
2019/08/26 20:06
なるほどそれで素足なのですねー

こう暑いと川床にもクーラーが必要ですねー(o´艸`)
アバター
2019/08/26 19:46
川床涼しそうですね。
一度貴船の川床に行ってみたいです!
アバター
2019/08/26 15:57
おお~素敵な川床❤
今まで体験した事ないけど、一度は川床で
美味しい物を沢山食べたいわ~w
アバター
2019/08/26 02:03
わぁ~久しぶりのお部屋改装。
取っ手も涼し気ですね。(*^^*)
先日、塩焼きの鮎を食べましたが、凄く美味しかったです。
こんなところで、鮎のフルコースとか、美味しいだろうなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.