Nicotto Town



退院予定の日


月曜日なので、主治医がいるだろうと思って、
母に退院日が決まったか?メールしました。

すると『28日』には退院するときました。

水曜日は、私は作業所なので弟に行ってもらう
ようになります。

(実は、金曜日も休みを取っていて、出勤日を振り替えてもらっています。金曜日は父の命日で、お墓参りへ行きます。)

ディケアは、何回も休んでいるので、さすがに
今週はもう休むのは無理かと思い、振替日を、

訪問看護師さんの来る火曜日にしました。・・・が、連絡が今の所ありません・・・。

どうなることやら。

(追記)19時半頃に訪問看護師さんから連絡が
    ありました。安心しました。

アバター
2019/08/26 17:53
色々と大変ですね。。
振替日が上手くいくとよいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.