Nicotto Town



お礼を貰いました。


今日は、ディケアの日です。
木曜日のディケアは、11月の初めはお休みして、
作業所へ、週3日通所のお試しに行く事になっています。

なので、今日会えないと(どうしよう・・・)と思っていたのですが、
スタッフさんがちゃんと伝言してくれていました。

頼まれていたいたイラストを渡すことが出来ました~♪
ほっと一安心です。

そのイラストには、相手の自作の歌詞も入っています。

新たにイラストを頼まれて、新しい歌詞も見せられました。
最後の方の歌詞が「前と同じだね」と言ったら、書き換えていました^^;

でも、書き換えた歌詞を「乙女チックだね」と言ったら、
向かいに座っていたYさんは「それは妄想だよー」と言ってしまいました。

あと、イラストのお礼にクリアファイルをくれました。
『天気の子』のミサワホームの物と『空の青さを知る人よ』の
入場者特典で、アクセスコード付きの新品・未開封品でした。

友人から貰ったそうですが、アニメ・マンガ好きは、ディケア中に
知れ渡っているので、くれたのだと思います。

余談ですが『空青』は見ていません。

アバター
2019/11/04 23:02
らぴはさん>私は今は、ディケア週2、作業所週2で通所しています。
      そろそろ作業所を週3にしようとしています。

      バイトいいですね。無理なく頑張って下さい。
アバター
2019/11/03 20:21
精神のデイ、私も昔通ってました。
今は、その病院でバイトとして雇われています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.