Nicotto Town



無事に終了

ワンコのハナの手術、30分ほどで終わったとの連絡がありました。
連絡が予定より遅かったのでちょっとドキドキしましたが、麻酔から覚めて
元気だそうです。いまのところ痛みもないようですが、幹部の麻酔が切れたら
痛むでしょうね。

退院は週明けになりそう。
安定するまでは入院していたほうがいい。
面会に行きたいけど、顔見せたら迎えに来たと思うからやめておきます。
来週元気に帰って来るのが待ち遠しいな。
ご心配してくださった方に感謝です。

アバター
2019/12/20 21:47
まなさん、ありがとう。家族はさみしい思いをしているけど、きっとハナはそれ以上かな。明日、先生から連絡が入るので、日曜に退院できたらいいな。そして順調に回復してほしいよ。
アバター
2019/12/20 20:10
ハナちゃんの手術、無事終わりなによりです。
これで安心して新しい年を迎えられるね^^
ペットは家族の一員だからねw
早くおうちに帰れるといいね^^
アバター
2019/12/19 21:43
Bluemoonちゃん、そうだよね、預けられてるなんて思わない。俺としては面会に気持ち傾いているけど、家族はやはり面会はかえってつらい思いをさせるといってる。早くて日曜の隊員になるみたい、病院近くないし面会時間間に合わない。日曜に退院できたらいいんだけど。
アバター
2019/12/19 13:19
ハナちゃんの手術 無事に済んでよかったね^^
子供の頃飼ってたわんこがフィラリアの手術をして
入院中に会いに行った時
私達の顔を見たら嬉しくてうれしょんしちゃって・・・
でも、私達が帰ろうとすると一緒に帰ろうとついてきて
置いて行かれるとわかると、とっても悲しそうな顔をして
ずっと私達を目で追いかけていた姿が
今でも心に焼き付いています。
あの時連れて帰っていたら
もしかしたら元気に回復したかもしれないと
あの時の事を思い出すたびに涙が出てしまいます。
わんこは病気を治すために預けられているなんてわからないから
きっと捨てられちゃったんだと思ったんじゃないかなと
かわいそうなことをしてしまったと
ずっとずっと後悔しています。
だから面会は行っていいのか悪いのか迷うよね・・・
ハナちゃんが元気になってお家に帰る日が一日も早く訪れますように・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.