Nicotto Town



模様替え完了

画像

海の見える部屋を作り直しました、


欲しいアイテムがなくて、これで精一杯、

覗きに来てね^^

アバター
2020/08/08 21:29
momoちゃん、今お邪魔したけどぜんぜんマネじゃないよ。momoちゃんらしい優しい雰囲気の部屋だね^^
アバター
2020/08/08 11:14
素敵なお部屋なので、無断で真似させていただきました(;´▽`A``
お誕生会の部屋作り、時間が無かったので助かりましたm(__)m
アバター
2020/08/06 22:09
bluemoonちゃん、ありがとう。一応できたけど、確かにめんどくさいね。いろいろ試してできたって感じ。
アバター
2020/08/04 22:16
さすがまっきーさん センスいいね^^
座れる椅子のやり方 教えてもらってチャレンジしたけど
なかなかうまくいかなくて 面倒くさくなっちゃってやめちゃったw
アバター
2020/08/03 22:27
piyoちゃん、ありがとう!やり方忘れて苦労したよ^^
アバター
2020/08/03 22:24
おおおお!素敵ステキ!!!
ちゃんとすわってるヾ(*´∀`*)ノ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°完成オメデトウ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.