Nicotto Town



スターウォーズ

昨日、最新作のスターウォーズを見に行ってきました。
ストーリーはすごかったですねー

見てるとちょいちょいツッコミたくなる場面が多々あるのは
何なんだろうなーって思いながらでしたが...

 ネタバレしない程度だと、主人公がオープニングの方でフォースの訓練で自分や周りの岩を浮かせていたり、戦闘中に大津波がきたときには10mくらいのジャンプで飛び越えたりしてるのに、
廃墟の中では落ちそうになりながら登ったりしてるのを見てて、ちょっとジャンプするだけで行けるはずなのに何でやらないんだろうと思って見てました。

細かい事に気にしない人なら楽しめる映画でしたね。

ネタバレになりそうなツッコミだらけでこれ以上書けないなー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.