Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


とうとうアヒルが⁈


外ブログ更新しました。
宜しければメンテでおヒマな時間にどうぞ。

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/9309c31204f9b6b7641a8a1c60694634

他の日の記事も読みたい場合は外ブログ名「Colors of Breath」の部分をクリックしてね。
++++++++++++++++++++++++++

先日、朝いつもの様に猫トイレを掃除しようと覗いたら…


あ゛あああああああああああ!!!


チョビちゃんのアヒルが、う、埋もれてる!

頭がちらっと見えてるだけで!!

救出しましたとも!

毎日のようにいたぶられて口は取れそうだし、腹も喰い千切られて無残です。
目玉なんかとっくにありません。

最初の頃は4回位修繕しましたが、なぜか糸が千切られハラワタ、もとい綿が引き出され、どんどんぺたんこになっていきました。
そして数日前にとうとう空っぽになりました。

実は今回の前日にも猫トイレに落ちていたのです。
ただ、ぽとりと落ちてたので拾っておいたのですが、まさか全身埋められてしまうとは!


続きは外ブログで写真とともにお楽しみ下さい。


実は以前、もっと強烈なのがあったはずと思い探してみたら、当時の記事を見つけました。
時間ある時にでも、下のリンク覗いて見て下さい。
記事内の『狐』文字の右のリンクを開くとゾンビが!

https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/60f4d5dfb4e58b72fbbd9e3cf62fe01e

アバター
2020/01/22 16:04
★✿akari✿ちゃんへ
他に鳥のマスコットはないけど、魚とネズミのマスコットが猫のオモチャカゴに入っています。
今の所興味なさそう。^^;
次の獲物が気になるね。
新しい動きがあったら又教えるね~(≧▽≦)

アバター
2020/01/22 15:59
★✿akari✿ちゃんへ
動画も沢山みてくれてありがとう。(*^^*)
まだまだ、他の猫さんのまとめてない動画もあって、順次編集しようと思っています。
また、たまに覗いてください。
アバター
2020/01/22 15:54
★✿akari✿ちゃんへ
チョビちゃんは、何かと不思議行動が多いです。
今の所アヒルちゃんの代わりを欲する様子はないです。
執着ありそうだったのに、無くなったらケロッとしてます。(*^^*)

猫ジャラシを餌入れに持って行くのはオスが多いのかな?って思ったけど、
よく考えたら以前に飼ったメスが同じようにやってました。

あかりちゃんとこの猫さんたちも同じようなことをやってたのね。
本能のなせる業かもしれないけど、不思議ですね。(*´▽`*)
アバター
2020/01/21 23:56
やはりアヒルは鳥だからじゃないかなぁ~
アバター
2020/01/21 23:54
久しぶりにまたちょびちゃんの不思議行動見に行って
一人でPC前で笑ってしまいました。
ヨイショヨイショって凄く頑張ってましたよね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
可愛い~~銀ちゃんの猫じゃらしもね~凄い!
メスは子供を運んでる気分でやってたと思うんだよね~
オスはおもちゃをエサ場へ? 我が家はそうだったわ^^
アバター
2020/01/21 23:44
あらら^^;
何に見えてるんだろうね
普通にアヒルの子だとして敵だとでも?
うちの子もヒョウ柄のぬいぐるみを咥えて赤ちゃんみたいに運ぶのはやってました(メスね)
オスは紐や猫じゃらしをエサ場へ~~そんな酷いことは見たことなかった^^;
仲間じゃないって感じてるのかなぁ~
アバター
2020/01/19 20:41
★おのさんへ
ふふふ、ちょっとミステリー&ホラーですよね。
ホント猫達、何を考えてるんだかわかりません。(^^;;
ある意味、驚いて貰えて嬉しいです。(o^^o)
アバター
2020/01/19 10:30
なかなかに無残な状態ですね><
アバター
2020/01/16 21:39
★きゅんちゃんへ
チョビちゃんはきっと大量に埋めるに違いない。((((;゚Д゚)))))))
アバター
2020/01/16 21:34
こっこちゃんのおともだちの「がぁ子」ちゃんもアヒルそっくり(〃∇〃)彡
アバター
2020/01/16 14:40
★アヴィちゃんへ
え?織部?織部焼?
アヒルが織部焼にみえた?
砂から発掘しました。(*^^*)
アバター
2020/01/16 01:56
なかなかの織部?と思いましたぁ^^b
アバター
2020/01/16 01:09
★セカンドさんへ
>恐ろしい?謎のパワーを秘めているようです・・・
正に!
他にも何かしらマスコット系玩具があります。
以前、自分の身体ほどの大きさの蕎麦枕を引き摺り回しておりました。
次は何を引き摺り回すんでしょうか。
チョビちゃんの動向が気になります。
今後面白い動向があったら、又お知らせしますね。(*^^*)
アバター
2020/01/16 00:43
画像で見る限りは可愛いチョビちゃんですが
恐ろしい?謎のパワーを秘めているようです・・・

チョビちゃんより大きなぬいぐるみを
持ってきたらどうなるのでしょうか?

いずれにせよ練習用サンドバック状態に?
ペシャンコになるのは時間の問題でしょうか???
アバター
2020/01/15 22:58
★デヴォさんへ
想像以上でしょう?
やるのはチョビちゃんだけなの。

昔飼ってた猫が、兎の毛皮か何かでできたネズミのオモチャが好きで、
本当にこれでもかってくらい毛をむしって遊んでたのね。
これ、中に木の基礎が入ってて、毛がなくなって来たら頭蓋骨みたいになのが現れて黒ずんだゾンビ状態。
それでもお気に入りで毎日飲み水の器やエサ皿に入ってた。
なんかもう、オモチャじゃなくてネズミのミイラみたいになって干からびてたから、愈々捨てました。
^^;
ペットとは言え、小さな肉食獣です。
デスメタルです。=^¥^=
アバター
2020/01/15 22:42
見たけど・・・結構強烈な姿になってたなwwwwwwww
まるでデスメタルの世界だったwwwwwww
アバター
2020/01/15 22:31
★泪ちゃんへ
猫の行動、あるあるなんだけど、猫の意図するところがわからない。
チョビちゃん、アヒルちゃんで遊んでる時、あまり楽しそうじゃないの。
悲痛な声で泣き叫びながらアヒルちゃんを食いちぎってるの。
暫くすると、私の所に来てメチャクチャ訴える。
「お母さん、たいへん!アヒルちゃんが何度呼んでも返事しないの!齧ってもピクリとも動かないの~!」
どう見ても、遊んで楽しい雰囲気ではない。

擬人化した猫目線で、何考えてるか、誰か映画を作ってほしいわ~

アバター
2020/01/15 22:08
世界が猫砂に沈むアヒルちゃんに涙した!!
アヒルちゃーーーん!!

心震わせる感動巨編!!

うちにもいる~
使い終わったおもちゃを水皿に沈める子と猫砂に埋める子~
アバター
2020/01/15 21:45
★沙姫さんへ
コメントありがとう。
ホントなんか「埋葬」な感じでした。
だからその後、アヒルちゃんが無くなっても
気にする様子は全く見受けられません。
猫も寿命が伸び賢くなり、
小さい脳みそで色々考えてるようです。
最近話しかけると皆ニャゴニャゴ答えてきます。
(通じてるかどうかはわかりません。笑)
アバター
2020/01/15 21:25
こんばんは~。
トイレに落ちていた。と、いうよりは、トイレに捨てられていたのでしょうかぁ~?w
猫ちゃんは、トイレに埋葬していたのかも?
最近の、猫ちゃんには、驚かされることばかりです。
ニュースサイトに、ちょこっと出る猫動画。
ちょこっと、クリックしてみますが、これが猫?というような、
人間技を、披露してくれてますw
それでは、またです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.