Nicotto Town



通所しました。


作業所へ行くと、利用者が一人と、
例の女性スタッフがいました。

例の女性スタッフが利用者に体調を聞くと
利用者は元気に「大丈夫です!」と言いました。

その後、私にも体調を聞きましたが、
私が「風邪も治ったので大丈夫です」と言うと
何も言えなくなっていました。

お昼休憩で休憩スペースへ行くと、
先ほどの利用者が
「ここ空いてますよ!」と言ってくれました。

その後は、何人かに声をかけられて、
お昼休憩いっぱいおしゃべりしました。

意外と柔らかい雰囲気でビックリしました。
もしかして、他の皆も例の女性スタッフには、
思う所があったのかもしれません。

例の女性スタッフは、いつの間にかいなくなっていました。

責任者のKさんは、頼りないイメージだったのですが、
こちらも予想外に、平等に物事を見る人でした。

今日は1枚絵を完成させたので、疲れました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.