Nicotto Town



振り返り面談


今日は、展覧会の最終日です。
途中経過を聞いたところでは、100名ほどの
入場者があったそうです。

作業所では、1カ月の振り返り面談をしました。

昨日、スタッフの発言で気になる事が
あったので、それを中心に話しました。

私の幼少の体験を交えて、こう言われると
『情緒不安定』になる事を話しました。

スタッフは
「随分、抑圧された子供時代だったんだね」
と言ってました。

まだまだ話したい事はあったのですが、
お昼休憩の時間になったので、
「また時間を取ってお話ししましょう」
という事になりました。

新しい事業所と若いスタッフなので、
福祉関係の相談に不安があったのですが、
意外と真面目に聞いてくれます。

私は、人に相談しても聞いてもらえた経験が
ないので、なんとなく微妙な感じですが、
この作業所を選んで良かったかも・・・、
と思い始めています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.