Nicotto Town



コロナ騒ぎ


今日は作業所の日です。

今は、4コマ漫画に色を付ける作業を
しています。

この間、私の記事が2つ公開されました。
『Free!』と『この素晴らしい世界に祝福を!』
の感想です。

この辺から、イラストも本格的にデジタルに
なっています。

昼食の時間は、コロナの話題で持ちきりです。
特に今日は『志村けん』さんが感染した事により、
芸能界に広がるね・・と不安がっていました。

宮城県も今は『0』ですが、この間の『聖火』で、
約5万人も人が集まったので、2週間後が怖いです><

やっぱり今週末公開の映画は見に行ってきます。
上映中止になりそうですし・・・。

アバター
2020/03/26 22:25
陸六さん>本当に驚きました。TVが再放送だらけになるかも?
     と皆で話しました。
   
     残念ながら、映画は延期になりました(T_T)
     無料券・・何に使おう。期限までに公開できるかな?
アバター
2020/03/26 15:52
志村けんの感染はビックリしましたね!
これからいろんなところに感染しそうで怖いです…
映画、気を付けていってきてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.