Nicotto Town



シン・エヴァンゲリオン劇場版

公開延期になっちゃった。
ぴえん

アバター
2021/03/28 02:32
ウルトラマンは見ないのでユックリでもいいですね。
アバター
2021/03/27 21:16
 シン・ウルトラマンも苦戦みたいですねえ。
アバター
2021/03/26 01:47
考察動画は結構見るねー
アスカはあの時ビックリだったよ。
アバター
2021/03/25 21:33
 今日も考察漬けです。
 アスカのクローンショックがキツ過ぎです。
アバター
2021/03/24 22:00
NHKのは見てないけど大変だったろうね。
オイラだって、途中、シンゴジラ作らずエヴァ作れと思ったことあるからね。
アバター
2021/03/24 21:47
 NHKの庵野監督密着4年間の「プロフェッショナル」を見ました。
 「Q」からの苦悩はよく分かりました。
 心無いファンのネット攻撃にも腹が立ちました。
 
 北海道のコロナが右肩下がって、二桁切ったら、もう一度行こうかな。
アバター
2021/03/21 01:13
見たんですね。
内容が難しいので見解はどういえばいいのかわからないけど
オイラは満足です。
アバター
2021/03/20 21:20
 今日、行って来ましたあ。
 ぜひ、ご見解伺いたいです。
 ぼくは、はっきり言いますと、納得できませんでした・・・。
 期待、大きすぎたのかな。
 ここから、ひとのYouTube解説聞くのもなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.