Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


カボチャの妖精


3500コインのかぼちゃの妖精ゲットしました!!!!

スロットで頑張ったwww。

皆の仲間入りです(^^ゞ

でもCコインが・・・・35コインしか残ってない。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

またスロットしかないか・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

アバター
2009/10/11 22:02
チョコさん>
('-'*)アリガト♪

また一からのスタートだ!!!!!

アバター
2009/10/11 21:44
はじめまして。ブログ広場からきました♪
私もさっきやっと買えました〜。
でも残額26コイン…
その気持ちすごく分かるので支援しておきますね。
アバター
2009/10/11 21:24
綿100号さん・かこちゃん>
ありがと^m^
また少しずつコイン貯めるよ!!!

\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/ ですね。
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
アバター
2009/10/11 21:20
かぼちゃの妖精ゲットおめでとうございます^^
私と同じ、Cコイン貧乏ですね(^^;)

動物クリック(5箇所)でも、50コイン、着替えるだけでも10コインたまるので、
ぼちぼちためましょう^^
あと、「ニコッと検索」も1日最大20コインたまります。
アバター
2009/10/11 21:20
がんばったね(*^^)v
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

いつお揃にする~~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
青ガチャも出来ないね><ダブりプレするね(*^^)v
目玉はできないけど・・・何がない~? もう揃ってる~?,、’‘,、 (´∀`) ,、’‘,、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.