Nicotto Town



最近、ソシャゲをしています。


スマホの小さい画面でのゲームに
抵抗があった私。

『マギレコ』がPCで出来るようになったタイミングで、
始めてみました。

最初は『石』とか『☆4』とかよく分かりませんでしたが、
なんとなくプレイしていると分かってきました。

今は『マギレコ』の他に『プリコネ』『転スラ』
『刀剣乱舞』をちまちま進めています。

あ、『艦これ』だけはプレイしていました。
ただ、最初は良かったのですが、だんだん私には
難しくなってきて、今ではログインゲー状態。

たま~にイベントで『易』モードで取れる
艦娘を取ったりはしています。

お気に入りは『電ちゃん』です。
それとこの間取れた『Perthちゃん』が可愛いですね。

早くアニメ2期来ないかな~?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.