Nicotto Town



今日も在宅ワーク


今日も在宅ワークで、販売会の打ち合わせの

中継もありました。

昨日よりは聞き取りやすくなっていました。
PC画面が見れて、どれを経費で落とすか見れました。
でも、値段タグなんて100均で売ってると思うのですが。
165円もするの買うんですか?

イラストのペン入れもしたので、お昼を食べた後は
疲れて横になっていました。

その後『マギレコ』の告知をみてビックリ!
次のイベント『見滝原組』じゃないですか?!

しかもガチャが『水着マミさん』と『なぎさちゃん』

マミさんは通常がいるので、イベで水着の貰える
『なぎさちゃん』が1体は欲しい所です。

3周年もあるので、無理なく引けるといいなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.