Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ②

②、9月4日の金曜日は

起床後、洗濯物を干して、神棚と仏壇にお供えしてから
自室の窓のカーテンを洗濯
(小さいので一回で済みました)
ついでに窓掃除
(あとはサッシのカーテンだけど、これは難問です)
朝食
自室の本を一回物置に運んで
物置から持って来た扇風機を親父の寝室に設置
「かもめーる」の当選確認は2枚だけでした
上姉と畑に行って、まずは草刈機
(セイタカアワダチソウとの格闘終了です)
上姉と合流して畑作業
帰宅、休憩後は
上姉の指示で下の家の人が見にくいので道路の横を草刈機
(一日2回はヘロヘロやね)
シャワーを浴びてから
家掃除開始
(雨予報だったので順番を変えました)
餃子と茄子炒めで飲酒しているときに
水回りの掃除を忘れていたことに気付きました!
(しかたがないので後日回しにします)

アバター
2020/09/06 18:17
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

タップリとお水をあげてね
アバター
2020/09/06 17:19
最近、暑いのでベランダの植物がすぐにダメになってしまいます。
やはり地植えでないと難しいでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.