Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ③

③、9月6日の日曜日は

起床後、神棚と仏壇にお供えしてから
忘れていた水回りの掃除
(風呂・トイレ・流し台)
朝食
自室の本を一度物置に運んで
ワンコを連れて山水の取水口へ
(ついにホースの先を引き抜くことに成功しましたが
後々を考えると引き抜かなかった方が良かったかもしれません)
途中の旧たんぼを流れている水は
上流の川の流れが堰き止められているからなのかもしれないと気付きました
(道具がないので後日対策します)
12時半に帰宅
草刈機をあきらめておでかけ
1000円カット
家電量販店にて炊飯器の内蓋取寄せ依頼
ドラックストア
パソコンショップへ
(なんと、現在の高額契約内容が判明!
新規契約と新規購入をすすめられたので、保留にしてきました)
帰る途中にスーパーによってみましたが
品揃えが少なくてビックリ!
(コロナ渦の影響がここにもでているんですね~)

アバター
2020/09/10 15:04
ねこまみれ 様
コメントありがとうございます

しょうがないよね
アバター
2020/09/10 15:03
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

こちらは、1,200円になっておりました
アバター
2020/09/09 11:13
一時に比べれば、マスク、消毒液も買いやすくなったけど
やっぱり、昔に比べると、高いですよね。
アバター
2020/09/07 21:57
最近、自宅付近の1000円カットが値上がりしてました。
やはりコロナの影響ですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.