Nicotto Town



嬉しいんだけれど~


今日は9時~鬼滅の刃一番くじの2次出荷分を

引きに行きました。

近所のゲーセンです。平日のせいか私しかいませんでした。
しかも、建物の入口や、2階のゲーセンの入り口にも
なにも張り紙などなく、奥のカウンターでも、
表には宣伝POPがなくて、奥にこっそりPOPが貼ってありました。
恐る恐る「鬼滅の刃の一番くじを引きたいのですが・・・」
というと、すんなり『5回づつになります』と言われました。

私は前回の1次出荷分でA賞とB賞を引いているので、
カスリもしなかった【D賞の柱クリアファイル】が欲しいなー
と思って引きました。

すると、ラバスト・ラバスト・D賞!、ここで(よし!)
と思いました。次の券をめくると・・・、
【A賞 胡蝶しのぶ フィギュア】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(・_・)
ラバストで終わりでした。

すいません、一番乗りで80ロットに1個しか無い、
【A賞】終わっちゃいました。
袋は、このゲーセンは自前で用意してくれました。
https://ameblo.jp/annshere/entry-12628537334.html




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.