Nicotto Town



コタツの中でゴロゴロしたい

 最近、一気に寒くなってきたのでフトンに潜ってなかなか出てこない日々(^_^;)

いつも使っているテーブルはコタツテーブルなのでコタツフトンをかければぬくぬくになるはずなのですが...

 まずテーブルの上にのっているものを片付けないと( ̄□ ̄;)!!

やっぱり掃除かぁ~(^_^;)

アバター
2008/12/29 09:39
ありがとww

頑張って掃除します(^_^;)
アバター
2008/12/29 00:43
掃除頑張ってくださいですぅ~^。^

あたしは風邪を治すの頑張るですぅ~;;;
アバター
2008/12/28 21:29
オイラのパソ、デスクトップだからコタツの中ではできないんだよね( ̄□ ̄;)!!

でも早く片つけてコタツでぬくぬくしようっとww
アバター
2008/12/28 20:16
コタツっていいよね♪

私はコタツの上にPC(ノート型)置いてニコットしてます!
アバター
2008/12/28 19:51
コタツいいですよね\(^O^)/
わたしも最近ずっとコタツに入ってます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.