Nicotto Town



鬼滅の特典を貰いました。


朝から、ローソンで鬼滅コラボのタオルを受け取って、

映画館へ行って鬼滅の特典、

『煉獄VS猗窩座』ビジュアルボード(って書いてあった)
を貰ってきました。

映画館へ着くと『9:00開場』とありました。
(初回9:30なのに、間に合うの?)と思いつつ
並んでいると8:44頃に警備員さんが開けてくれました。
5、6人並んでいました。

映画館はビルの4階なのですが、エレベーターホールから、
ロビーへは入れなくなっていました。
9:00に開場されました。

その頃には、親子連れもやってきてホールは
『密!』でした。

シアター内もほぼ満員。前席以外は埋まっている状態
でした。

次は12月5日のドリンクホルダーの再販の時に
見に行って来ます。
煉獄さんだけ購入出来なかったので、Getしてきます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.