Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

自然広場 と 教会広場

4択 IT


ねずみ年も最後の一日ですね


訪問してくださる 皆様 今年もお世話になりました。
コロナで大変な一年でしたけど 皆様と楽しく過ごす事ができました。
お友達の方 まだお友達になってない方 皆様に感謝です、

あなたに出会えてよかった(#^.^#)



では今年最後の日 何かと忙しいでしょうが 楽しくすごしましょう。
今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

アバター
2020/12/31 19:37
こんばんわ…今年ももう終わりますね・・ほんと最終にお邪魔しました。
たくさんの贈り物と癒しをありとうございました。
紅白見ておられますか?
ゆっくりお楽しみくださいね。
これからもよろしくお願いします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.