Nicotto Town



明けましておめでとうございます

昨日から我が家ではハプニングだらけで大変な年末年始です。


 昨日は夕飯にスーパーでちょっといいカルビ弁当を買って食べようとしたら
フタが変にはずれて弁当が落下し座布団と絨毯に全部こぼし、
カルビのタレがガッツリついて取れなくなりました。

座布団は買い替えですね。

 テレビは年末年始の録画予約をしようと思ったら、ハードディスクの残容量が20時間くらいしかなく、特番を予約したら1日くらいしか予画できず、
ブルーレイディスクに保存してハードの中身を減らそうとしたら
ディスクエラーで保存できず、今朝も再挑戦してたら、
どうやら最初に入れたディスクに問題があるらしく、
別のディスクでやっと録画が始まりました。

早くノンビリしたいよー( ノД`)

アバター
2021/01/01 09:50
フタを止めてるテープを外していた時に急にフタがはずれて
片方だけテープが止まっていた箇所を支点に弁当本体が180度回転し、
肉を下にして中身が床に落ちました。
なのでカルビのタレがガッツリついちゃったんです。
せっかく奮発したのにー

 録画は最初の1枚以外は問題ないので、現在録画&ハードの中身削除中です。
なんとか40時間まで容量が増えたのでしばらく大丈夫かなー
アバター
2021/01/01 09:20
あけましておめでとうございます(^-^)

えぇ~~ww
ちょっと良いカルビ弁当ひっくり返しちゃったんですか~!
座布団がタレに・・・・(* ̄□ ̄*;

マメさん、録画ができなかったのうちも一緒~~。
「笑ってはいけない」を予約しようと思ったら、
ブルーレイが不具合で動かないの!!
21時頃やっとどうにか動き出したんだけど、
半分くらいしか録画できなかった(;▽;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.