Nicotto Town


みかくとう


1月のおやすみ ①


12月31日の大晦日は定時の21時半に仕事終了

忙しい部署にコンビニお菓子の差し入れて
喪中のため元旦祈祷に参加しなくてもよくなったので
23時過ぎの帰宅後は、御節を詰めながらの飲酒

①、1月1日の元旦は
カップめんの朝食
小世話人より元旦札を受取
(「おひまち」は5日とのこと)
10時過ぎに上姉来訪
帰省していた上の長男夫妻が焼香に来訪
会社内でコロナ検査との新聞報道があったため
他の来訪者はなし
上姉が作ったけんちん汁をお雑煮にして、御節料理と共に昼食
午後は、ワンコの散歩を兼ねてイノシシに荒らされた畑の様子見
(固まったコンクリートひとつを運びました)
ブローで雨樋掃除をためしてみたら有効でした
「あとはコードの長さだね」と思いながら片付けていたら
ドラム式の延長コード発見!
(問題解決ですね~)
あとは、テレビを見ながらゴロゴロ・マッタリタイムでした




アバター
2021/01/11 07:43
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ゴロゴロは、得意技です
アバター
2021/01/03 20:23
いつもお忙しいからゴロゴロはありだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.