Nicotto Town



雨の運動会

自分の運動会ってもう記憶のかなたですし
ましてや、運動音痴にはたいした思い出もありません。

最近はと言うと、やっぱり子供の運動会でしょうか?

子供が小学校の低学年のこと。
なんだか雲行きが怪しいのに
運動会が決行されました。

いつ雨が降るかわからない・・・
そんな状態で、とにかく子供たちが練習したものから
プログラムを無視して、どんどん進行されました。

PTA競技とか先生参加競技なんてやってる場合じゃないですw

お昼前、リレーが終わる頃
雨がパラパラしてきました。
結局その後
傘を差したまま、お弁当w
わきで傘を支えながら食べるのは
なかなか至難の業でした。

徐々に本降りになってきて
そのまま運動会はお流れ。

PTA競技がなくて助かったけどねw

悲惨な運動会。
未だに笑い話になる思い出です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.