Nicotto Town



ファスナー壊れました

最近着ているコートはファスナーで止めているのですが、

壊れてファスナーが真ん中がパックリ外れてしまいました。

なんとか元に戻すことができたのですが、ユルくなったため
ちょっとした動きですぐに外れてしまうようになりました。

おかげで車から降りる動作やクツを履く動作でパックリ開いてしまい
とても恥ずかしい状況に。

新しいの買うしかないかなー

アバター
2021/02/04 07:55
今は寒いから開けっ放しにはできないし困ったし恥ずかしいよね。
アバター
2021/02/04 06:39
あ~!ファスナーが壊れることってありますよね~!
私も実は1つ壊れてるのがあって、
前を閉めずに常に開けて着てるのありますw

動作の途中でパックリなったら恥ずかしいよね(/ω\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.