Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑨⑩ 飲み会

⑨、2月20日の土曜日は

10時に自宅を出て、11時半に待ち合わせ
まずはモスバーガーでの朝食兼昼食
以前から食べてみたかったソイパティとパン無ハンバーガーを注文
普通に美味しかったです
(テーブルにメニューがあると追加注文しやすいのにね)
その後はお店回り
(パンツ・靴下・カップ麺・高級食パンを購入)
16時にホテルにチェックイン
16時半から20時まで、居酒屋でお酒と料理を堪能しました
その後、23時までカラオケ屋さんに滞在
楽しく深酒しちゃいました

⑩、2月21日の日曜日は
ホテルで起床
10時にチェックアウト
完璧?な二日酔のため
スーパーだけ立ち寄って
12時過ぎに帰宅
あとは、ひたすらゴロゴロしちゃいました


アバター
2021/02/28 08:23
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

自分の好きな曲は誰も知らないので
選曲が難しいですね~
アバター
2021/02/22 14:25
そう言えばカラオケ長いこと行ってないですよ。楽しそうですし、ストレス発散になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.