Nicotto Town



ペットのお散歩

少し細い道路を車で通っていたら、

前方に大型犬を2匹散歩させているおじいさんがいました。

 おじいさんは杖を持っているのであまり足腰も良くなさそうだとは思いましたが
あきらかに大型犬に引っ張られて右に左に動いている状況。

 やばそうだなーと思ったら、ついにおじいさんが犬に引っ張られて車道の真ん中へ

 とても反対車線から抜くのは危なそうで、少しの間、低速でおじいさんの後ろを走ってました。

 一応、オイラの車に気づいたおじいさんが頑張って左側に寄せたので
ドキドキしながら横を通過しました。

 大型犬が好きなのかもしれないけど、もう少し散歩を考えてくれないかなー

アバター
2021/04/06 07:21
飛び出してきそうで怖いよね。
アバター
2021/04/06 06:44
うわうわ、犬に引っ張られて車道へ?!@@;
危なかったですね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.