Nicotto Town



都会の映画館


緊急事態宣言が出て、都会の映画館が休業になりましたね。

(T_T)

まさか、地方民が頑張る時代が来るとは・・・。

ところが、昨日の在宅ワーク中に、正座でイラストを描いていて、お昼休憩で立とうとしたら、足が痺れて、
パソコンの上に転倒!してしまいました。

とっさに、横に体をひねったのと、パソコンを載せていた、
テーブルが折り畳みで耐久力が無かったおかげ、
テーブルがクッションになってくれて、パソコンは無事でした。
テーブルは、足がひしゃげてしまいました。

なので、今、足をねんざして、映画館へ行けません。
「不甲斐ない(>_<)」
(行ける範囲で、計1日7回、1ヶ所プラチナルームで上映があります)

28日に作業所へ通所するので、その時に18時台の上映があるので、鬼滅を見てこようかと思います。

アバター
2021/04/25 21:34
ファイト^^

https://www.youtube.com/watch?v=Jpp8SO4YHjE



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.