Nicotto Town



防災センター


なんとか、足の具合が良くなったので、今日は、

映画館へ鬼滅を見に行ってきました。

ところが、カバンの中に『障がい者手帳』が無い?!
心当たりを探してもありません・・・。

あとは、先週の水曜日に、これから行く映画館で鬼滅を
見たので、その時に落としたか・・・。
一縷の望みをたくして、スタッフに聞いてみると、
「ありますよ^^」

ほっとしました。ただし、時間が経っているので、ビルの
防災センターに届けてあるとのこと。
取りに行きました。

手帳には、診察券やSuicaも挟んであったので、
戻ってきて良かったです。
無事に映画も見れました。

アバター
2021/04/28 20:45
紅さん>ありがとうございます。
    たぶん、映画館のスタッフに顔を覚えられているけれど、見つかって良かったです。
    
    カード型はいいですね。紙だと2年後には千切れてそう・・・。
アバター
2021/04/26 19:05
良かったですね^^

手帳は、カード型にもなるとか。
子供の障碍者手帳は、カード型に更新しようと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.