Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場・ペット海浜公園

4択 レノア

アバター
2021/05/09 08:05
いやいや お礼なんて とんでもございまん。 迷惑かもしれないのに。。。。。( 一一)
タイピング りんごも めちゃくちゃ遅いです。 でも 気持ちは通じ合ってるって 勝手におもってますよ~~。
アバター
2021/05/08 10:02
りんごさ~ん
お礼を言ってないので追いかけて行ったんですけど
捕まらなくてww
タイピング遅くてすんまへんw

リンゴさんのお気持ちそのまま嬉しく受け取っておきます
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/08 09:42
micconさん 何かね 黒もきっとお似合いだと思って^^ お返しなんてとんでもないですよ
勝手に送り付けてますんで  でも お誕生日歳とっても 嬉しいもんですよね
誰かに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ って言ってもらえるだけで嬉しいもんですよね
こちらこそ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

アバター
2021/05/08 09:15
お礼にお部屋に行ったんですけど
お会いできなかった;;
豪華なお部屋で
またまたびっくりwww
アバター
2021/05/08 09:10
リンゴさ~~ん
お誕生日プレゼントありがとうございます<(_ _)>
でももういっぱい先日お祝い頂いていまよぉ
またまた頂いてびっくりしました( ゚Д゚)
とっても嬉しいんですが
頂きすぎでお返しできなくなりますよぉ;;
お気持ちに感謝^^
アバター
2021/05/01 15:15
micconさん お誕生日 7日だったのね 早とちりしちゃつたわ^^ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遅ればせながらじゃないやんね~~~

アバター
2021/05/01 13:37
お注射欲しかったんですぅ~
それも奥手持ちw
色も~ブルーかグリンかな?って
アバター
2021/05/01 13:29
リンゴさんのお誕生日は文化の日なんですね
忘れないわwww
アバター
2021/05/01 13:29
inしてびっくり~~( ゚Д゚)
淋しいお誕生日の予定が
ルンルンになっちゃいました~
私は7日生まれなので来週です
とっても嬉しいです(*'艸'*)ありがとうございました<(_ _)>
やけくそになって良かった~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.