Nicotto Town



400億突破したそうです。


残り0.06億との事だったので、応援に、


12:05の回の鬼滅を見に行きました。
もう1日1回の上映になっています。
客は4割くらいだったでしょうか?

見終わって、Twitterを見ると、
『鬼滅400億突破おめでとう!』の文字が飛び込んで
きました。
(え?まだ14時だけど・・・)
超えるとしても、夜かと思っていました。

最速の非公式集計だと、突破は12:50頃らしいです。
(速すぎるし、まだ乗車中だし・・・)

埼玉の映画館が『完売』とのつぶやきは見たのですが、
あちらの人出が凄かったのでしょうか?

とにかく、おめでとうございます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.