Nicotto Town



推しはこない・・・


今日は近所の書店へ、開店時間に合わせて行きました。


鬼滅の一番くじを引くためです。
なぜか、うちの近所のイオンでは、この書店以外にも、
CDショップ、ゲーセン。
本館の子供用のゲーセンとおもちゃ売り場でも、
販売しています。

そのおかげで、特に並ぶこともなく引けました。
今回は、『善逸フィギュア』がないので、
『ちゅん太郎手ぬぐい』と『魘夢のイラストボード』
誰でもいいから『ちょこのっこ』
(出来たら、善逸のラバストとちょこのっこは欲しい)で
挑みました。

最初の5回で、手ぬぐい1個、ボード2個、ちょこのっこ2個引けました。
とりあえず目的達成です。

その後、6回追加したところ、A賞の炭治郎フィギュアが
引けました。
残りは、手ぬぐい2個、ボード3個、ちょこのっこ1個でした。

なんとラバストが1個も引けない!という結果になりました。
メルカリでポチります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.