Nicotto Town


アメ子ストーリー


ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
21位 ゼラニウム【赤】 11.44cm

ゼラニウム【赤】がランクインということで、アメ子もいろいろと赤いものを身に着けてみたわよ!

赤はアメ子カラー♪
でもなんか、みんなのアメ子のイメージは、ピンクらしいわね?

アバター
2021/07/22 18:49
>モン君

マニアックなプレイね!
アバター
2021/07/22 09:23
赤い ふんどし プレイ w
アバター
2021/07/21 21:32
>モン君

アメ子は、綿パンよ!
アバター
2021/07/21 21:31
>かなでさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ

え・・・アメ子、しっかりしてない?
どこが天然なのかしら~?
わからないわ|д゚)
アバター
2021/07/21 09:04
アメ子さま 熟女の真紅 もしくは まっくろ ちっこい下着 

かしきり 温泉 いっしょに いきたいでーす♪
アバター
2021/07/20 23:56
おおおー
おめでとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

私も持ってるかもw
アメ子ちゃんのイメージはピンクというよりも天然w
私は天然にあこがれる、常識人だそうですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.