Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。

当たり前

当り前よね、これしか植えてないんだから(笑)大根入りの玉子焼き・・・( ´△`)


気になるんだけど

大根入りの玉子焼きって、どんなのかしら?


ひたすらごぼうと人参を植え続けた結果

ごぼうはランクインしたのだけれど、人参はなかったわ(*ノωノ)


やっぱりこれよね

最近、アメ子が植えているのは大根!しかも、結構高順位だったわ^^うれしいじゃない♪


周知の事実

アメ子が茶の木のたくさん植えていたのは、みんなも知っていると思うわ!そして、ランクインしたわよ( ̄ー ̄)ニヤリあれだけ植えまくったのに、意外と順位は低いわね・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.