Nicotto Town



『鬼滅の刃』最終上映の最終日


今日は『鬼滅の刃』の最終上映の最終日です(´;ω;`)ウッ…


まだ、特典の残っている映画館へ見に行ってきました。

予約は7人くらいしかいなかったのに、入場すると、
7割くらい埋まってました。
子供から年配者まで幅広くいました。

ところが、なぜか上映時間に、入場の案内が無かったのです。
コロナで、売店の奥のシアターに行くには、
カウンター横で仕切られた、体温測定をクリアしなくては
なりません。

私は売店利用に少し早く入ったので、いつの間にか、
シアターの入口が『入場OK』のサインが点滅していました。
(たしか特典はまだ、あったハズ!)と
カウンターに戻ると、普通に配布していました(^^;)

私と同じく、先に売店の方のエリアへ入ってしまい、
「もう入場していいのかしら」と迷ってる女性がいました。
手に持っているチケットが、まだモギられていなかったので、
『特典もらえますよ』と教えると、
無事にカウンターに行って、貰ってました。

今回は、小さい子供もいたので、途中でトイレに立ったり、
なんか、わちゃわちゃした最終乗車でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.