Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


今日は歓送迎会


10月に転勤で移動になった人、来られた人の会がありました^^

いつものように 8時に店は閉店して 
休憩室に店で作った 焼きそば、カラ揚げ、 お寿司、 刺身など色々持って
飲み会をしました。

毎回 同じメニューで飽きてきたかも・・・(;一_一)
たまにはみんなで外食したいなぁ・・・
ダメならお鍋でもいいなぁ~~~

焼肉、すき焼き、ちゃんこ!!! うぅ~~美味しそう^m^

でも誰が鍋の用意するの?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今回の集まりは知っている人が多くめちゃ盛り上がった!!!
気が合う人と飲むのって楽しいね^^
お酒飲んで顔がポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

めちゃ気分良かった~~~

アバター
2009/10/17 21:04
かこちゃん・う~ちゃん>
そろそろ忘年会の時期だね^^

忘年会はレジの皆でするから外食にしようっと^^
私の権限でどこでもOKなんだ^^(*^^)v

定休日ないから皆のこと考えて仕事終わりだから・・・
駅の近くがいいかなぁ(*^_^*)
今から楽しみです
アバター
2009/10/17 20:39
そうそう^^気が合う人と飲むのが一番だよ^^
楽しかったみたいだね!
焼きそば・唐揚げ・お寿司・刺身・・・飽きただなんて贅沢にゃん!
あ~だんだん忘年会の時期が近づいて来たよね・・・
みんな忙しくなるよね,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
アバター
2009/10/17 09:17
楽しそうだね(*≧m≦*)
う~とこはいつも外食でだいたい40人ぐらい行くからまとまりがなくて・・・
勝手に追加注文されてたりで大変(・ε・`*) ..
今回、う~とこも屋上でやってみたんだけど・・・準備やら後片付けは大変だけど
まとまっててすごく楽しかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
う~はできれば休憩室や屋上でワイワイやりたいな~(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.