Nicotto Town


みかくとう


いろいろありますね

10日は町内会の代表として、神社で塔婆を受け取ってから、急いで仕事に行きましたが、
夕方に、隣坪の小世話人から電話があり
「当日配布しないといけないとのこと!」
(知りませんでした)

11日の5時に帰宅して、急いで塔婆を届けたら
疲れて爆睡、薩摩芋の甘露煮だけしか作れませんでした

今朝は、洗濯物が色落ちしてしまい、手ぬぐいや下着がピンクになっちゃいました!
胡瓜を梅醤であえて
筍と蕗を煮て
ジャガイモとインゲンを煮て
出がけに、本道の手前に溜まっていた砂利を片付けてきました

明日は、サンドイッチとチラシ寿司作って、
おもてなし準備完了の予定です

そして、16日には、隣坪の小世話人に会うのですが、どうしようかな?

アバター
2021/08/16 11:39
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

自宅にあるもので、
作れるものを作ってみました
アバター
2021/08/12 19:28
おおおおー
おもてなし料理すごいです。おいしそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.