Nicotto Town



別ゲーの周年記念


今、あちこちのゲームで、


『サービス開始〇周年』とかやっていて、
そちらにかかりきりです。

夏休み、ということで、イベントをたたみかけているのも
結構あります。

私が主にプレイしているのは『プリコネ』『マギレコ』
だけです。

あとは、ガチャを回したくなった時のログイン勢ですね。
最近は、久しぶりに『刀剣乱舞』をして、
鍛刀で『姫鶴』を出せました。

ログイン勢なので、札や資源はあまり無いので、時間に
合せてのんびりやってましたが、何とか最終日の2日前に
出てくれました。

今やってる『日光』は以前のイベで出したので、花火だけ
集めています。

あとは三日後の『マギレコ』4周年が楽しみです。

アバター
2021/08/25 23:59
こんばんわ。

インターネット上のサービスは、栄枯衰退が激しくて関係者もピリピリしているのが実情と思います。
ニコッとタウンも13年目に突入したのは、運営さんの努力のたまものと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.