Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ① 歯医者

①、9月1日の水曜日は平日のお休みでした

仕事が忙しい予想なので、前日まで出勤方法を考えておりましたが
上手くいきませんでしたので、お休みです
朝、歯医者に電話して17時を予約
(当日に予約を取れただけラッキーだよね)
雨がやんでいるうちにと、畑へ
第二畑の西側の柵の外側の草刈機して
第二畑の草引きを少々
第一畑と第二畑の野菜さんたちに酢水をスプレー
第二畑の下側、お隣さんの不耕作畑の草刈機を行うも
大きな木や竹があり、途中で断念
(次回はノコギリを持参しますね)
12時過ぎに帰宅して、
ゴロゴロタイムののち
焼鮭とチンごはんとカップ焼うどんの朝食兼昼食
さらにゴロゴロしていたら
15時には間に合わず、16時に準備を終えて出発
燃えるゴミを出し忘れそうになりながら
郵便局で軍資金を確保し
役場にて県知事選挙の不在者投票し
16時40分に歯医者到着
17時より30分治療し次回予約で終了
ガソリンスタンドで給油&混合油購入
ホームセンターにて、畳ホウキ・ワンコ餌・大根種購入
スーパーで買物して19時に帰宅
鎮痛剤を服薬後、入浴して、ゆっくり飲酒

アバター
2021/09/07 12:17
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

ゴロゴロ
アバター
2021/09/02 22:13
ごろごろタイムは幸せの時間ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.