Nicotto Town


みかくとう


9月のお休み ② 下姉

②、9月5日の日曜日は

朝方以降は久々に雨の降らない一日とのことなので
とりあえずゆっくり検討していると
下姉が苗を持ってきてくれるといううので
途中で待ち合わせて受け取ったのち
朝食兼昼食にうどんを食べました
12時半に帰宅すると早速畑へ
第一畑の空きスペースの草引きをして
白菜とカリフラワーの苗を植えたところで飽きちゃったので
大根の種まきは次回にしました
14時半に帰宅したのち落葉掃きをして
山水パイプの途中を切って水が流れていることを確認しました
(そこから下は、運天かな~)
途中、歩きにくかった隣の山水の流れをなおして
それでも、15時半なので
草刈機を準備して、御稲荷様への通路の草刈りを行いました
そして
入浴後の飲酒はおやくそくです
(ハイ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.