Nicotto Town


スノードルフィン


カラフル宇宙人

画像

久々のおソロ?

色違いにしてのおソロにしてみました
完全おソロも良いけど色違いも良い感じ
いつもながら相棒の看板は良い出来上がり
感謝感激です
また次は何のおソロが出来るか楽しみ

アバター
2022/01/03 16:32
先ほどは思いがけず素敵なお年玉プレゼントありがとうございます。
明日課金に行きますのでぜひお礼にアイテムプレゼントさせてください。
ブログにでも欲しいアイテム書いてくださいね。
いつも感謝しています。人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2021/09/10 01:02
第2イベ広場だったんですね^^
今はそんな風になってるとは知りませんでした!
さっき、見に行ってきました♪
アバター
2021/09/09 02:51
可愛い宇宙人ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お部屋撮影ですか?撮影場所も可愛い~♪
アバター
2021/09/08 11:13
カラフル宇宙人さん、可愛いですよね☆
色違いのおソロ、好きです♪
アバター
2021/09/08 03:53
カラフル宇宙人
いいですねえ
看板がプロ仕様です
チャレンジしたくなるような創作文字
すてき
アバター
2021/09/07 23:38
カラフルで可愛いですね(@^-^)
アバター
2021/09/07 21:08
わ~~カワ(・∀・)イイ!!
看板も毎回豪華になっていますね。
アバター
2021/09/06 23:02
ゆうべはお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
いつもお付き合いありがとっ♪v(*'-^*)^☆
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2021/09/06 22:46
カワイイー(n*´ω`*n)
ほんとにカラフル宇宙人ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
看板もサイコー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/09/06 21:45
かわいいお二人ですね^^
とってもステキです^^看板も。

夏子ですが、9日コロナ2回目予定だから ガーデンイベと重なっちゃう。
寝込んでいなければ参加したいです。
でもとっても不安・・お友達とかも高熱出てた・・こわっ。
お城だとしたら一気にやっちゃいたい( ´艸`)
アバター
2021/09/06 17:45
こんばんは。
素敵なおそろいですね。
アバター
2021/09/06 15:38
またまた良い記念写真^^
うちも宇宙人色に迷って
まだ購入してない感じです^^
何色にしようかな^^?
アバター
2021/09/06 14:31
イロチのコーデも良いですね^^
相棒さんのコーデのこだわりも……w
アバター
2021/09/06 09:22
カラフルでいいですね
アバター
2021/09/06 08:39
お二方そろい踏み!宇宙人に着替えてきましたw
アバター
2021/09/06 07:04
看板もすごいけど この室内?も可愛くてイイ^^
アバター
2021/09/06 06:48
吹き出し文字が、すごいです!
アバター
2021/09/06 01:26
宇宙人、かわいいですね。
フルーティーな色で、スイーツみたいにも見えちゃう。
おソロコーデ、かわいいです。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.